ネイル☆彡

久々ネイルに行ってきました。

気分は夏です。

a0100303_21222847.jpg
[PR]
# by chika-ma | 2008-05-14 21:22 | 日々のこと

お久しぶりです。

プログもソーイングもお久しぶりです。(^^;;

やっと作りました。
ずっと作りたくて・・・。

形になってうれしいです♪
着せるととってもかわいい♪

a0100303_18141120.jpg
[PR]
# by chika-ma | 2008-04-13 18:15 | handmadeこども

今年も・・。

今年も残すところあと少し。
ほんと早かった。
momoの成長振りもすごかった。

ちょっと前に欲しかったスニーカー買いました♪
子供が生まれるとスニーカーって必需品ですね~。

a0100303_16523145.jpg

大掃除、しなきゃ・・。
[PR]
# by chika-ma | 2007-12-28 16:54 | 買い物

お久しぶりです。

なかなかというか、PCを空ける時間もソーイングをする時間も
きっと時間を上手に使えばあるんだろうけど
なかなかむずかしい・・・。

グリーンの方は夏の間に旅行に行ったりして
半分ぐらい駄目にしちゃったんだけど
また集めだしました。

もうすぐクリスマスということで
クリスマスっぽ寄せ植えを2つ。

a0100303_16364349.jpg

a0100303_1637398.jpg



a0100303_1637487.jpg


a0100303_1638446.jpg

下の寄せ植えにはチェッカーベリーが入ってるんだけど
実がまだちょっと小さいので目立ちません。
クリスマスっぽくてかわいいですよね~。

それとこの前コストコに行ったら
探してた赤ちゃんの人形があってやっとゲット。
ベビーカーが入ってるのが欲しかったけど
これしかなかった・・・。
でもでも、かわいい~。♪
a0100303_16404675.jpg
[PR]
# by chika-ma | 2007-11-02 16:42 | 日々のこと

なかなか・・。

momoがあるくようになって
毎日のように外に遊びに行ってるので
なかなかソーイングが出来ません。( p_q)

もっと上手に時間を使えるようになりたいな~。

昨日、家の中に置く観葉植物を買いました。
とっても素敵☆彡
エバーフレッシュって夜になると葉っぱを閉じて
まるで寝てるみたい・・。

かわいい~。('-'*)

a0100303_2021922.jpg

a0100303_20213217.jpg

[PR]
# by chika-ma | 2007-05-25 20:22 | 日々のこと